はぐれぐも。

- here we go for the next step! -

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

復帰、そしてレア2倍イベ。 

こんにちは、復帰して間もなく1ヶ月が過ぎてしまいました。
結局いつになってもこのサボリ癖は直らないようで、、、
1ヶ月も間が空いてしまいましたよ…いかんいかん(=_=)

てなわけで、復帰後ということで世の右も左も分からない、
正に浦島太郎のごとくプレイしたわけではありますが、

うーんと、これはまぁーーーーーーー
周りに取り残された感はありましたよ、最初は…

親しかった知り合いはほぼほぼ全滅し、
新コンテンツ(夜明けの塔とか塔とか塔とか…)が追加されまくり、
日々ぼこぼこにされ続け、
挙句の果てに装備が完全に時代遅れで、普通に狩りしてても火力に恥じらいを覚えたり…
まぁーーーーー苦労しました。笑

本気で辞めてやろうと思いましたよ、今度こそは!
でも、自分負けず嫌いなのでどうしても、いつも辞める一歩手前で
絶対周り見返したろーとか意味分からんこと思っちゃうわけですよ。

で、ですね。
とりあえず資産を固めようと思い、
初期投資として最寄りのファミマに世話になり、幸運を買ったわけですよ!
ボスレアとか出るといいなぁなんて些細な願いを込めて!

もう、物価も下がってたんで変質コアでも十分とか思ってたんですよ?
そういう時もあったんですよ?

が…
gyokuji.png

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

オルリーでまさかの奇跡が!
努力はいつか報われるもんなのですね…。
この日改めて実感しました。振り返れば実装当初から、
休止期間を除き大体は通い続けたオルリー防衛線、王様には頭があがりませんよ。
ありがたき幸せ・・・
と、いうことで復帰後としては華々しいスタートを切れたわけなのですが、
その後のレアドロ2倍イベではまさかの惨敗に喫し、幸運分すら稼げない赤字に転じました。
転じちゃいました(=_=)

玉璽はありがたいんですけど、これは売るに売れないので(自分用なので)
現在も金欠中なのです。
まだまだ泥臭い金策生活は続きそうです。頑張ろう!

スポンサーサイト

category: TalesWeaver

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackynoise.blog120.fc2.com/tb.php/123-979d2b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Characters

Lists

Search

Links

RSSlink

QR

