はぐれぐも。

- here we go for the next step! -

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Reニューアル完了! 

てなわけで気分転換にブログリニューアルしてみました!

もうすっかり春も過ぎ去り夏も間近ということで、
白を基調としたすっきりデザインを選んでみました(´ー`)どうかな?

近々、近況について更新しようと思いますので、
もしまだ見てるよーって方がいましたらぜひともお楽しみにっ

それでは!
と、思ったらちょくちょく弄りすぎてどっかしらでバグがgggg
画像の枠がおかしかったりなんだったり…

技術があれば手直しいれますけど、調べるのめんどうなのでこのまんまで(=_=)
すんません(=_=)
スポンサーサイト

category: Unknown

コメント

覗いてみたらリニューアルされてたー!
期待してるからおもしろいネタよろしくねっ

URL | IRIE #-

2014/06/15 01:35 * edit *

Reply

リニューアルしちゃったー!
でも、やっぱりバグが気になってしょうがなくなって元に戻しちゃったよ…笑
また近日中にいじってみようと思う(´ー`)

おもしろいネタはあまりないけど、おもしろく書いてみるからこれからも応援よろしくね!

URL | りっく #UNdPgs3A

2014/06/27 05:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackynoise.blog120.fc2.com/tb.php/122-44ac6387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Characters

Lists

Search

Links

RSSlink

QR

