はぐれぐも。

- here we go for the next step! -

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブログを書けばレアは出る。 

ありましたね?
そんな迷信が。

断言しましょう。
そんなのウソです!!!
真っ赤なウソです!!!!

僕が身を持って証明します。

と、レアの方は1ヶ月近くさっぱりな状態でしたが、
実装と同時にスタートを切ったイソレットちゃんは順調です。

isoko_232now.png


今現在こんな感じです。
学園クエのお蔭で200までは1週間もかかりませんでした。
それからはハゼで狩るなり、パレンシア地域の反復クエを受けてみたりと…
すくすくここまで育ってくれています(´ー`)
ここまでイソレットをやった感想としてはー
●装備が多少疎かでも火力出る ⇒ お財布にやさしい!
●スキル派手!瞬間移動しゅばば! ⇒ 気分爽快
かわいい ⇒ (*´ω`*)

このくらいかなー?
あとはよくない点として単体処理がほんとのほんっとに絶望的なのと
専用のスキルスロットがよく消える点。
これはほんとつらい。致命的。

一長一短な所はありますが、せっかくここまで育てたので
今後も何かしらに活躍してもらいたいところです。
見た目にもかなり拘ったので!!(前回記事参照のこと)

そして、イソレットの他にも今はアナイスも育てていたりします。

こちらはイソレットとは違い、学園クエ重視ではなく
ダンジョンのループをメインに育成しています。

体感的にはLV90(紅玉D卒業)あたりまではこの方が効率がいいのかもしれません。
それを過ぎたあたりにはクエの配当も大きくなるのでっ
逆にダンジョンも階層が増えてきますので時間かかりマス。




一方、メインの方でも大きな動きがありました。
前々から夢見ていたあいつが、あいつが手に入りましたよ!

sikibou.png

(・´ー・`)どやっ

Nではありますが念願だった指揮棒です。

買うなら絶対に真!と決めていましたが、
真に引けを取らないその補正、そしてフルアビ、I+12品、お安い!
この好条件を受け、もはや衝動買いとも言ってもいいレベルで、
衝撃波を生み出すくらいの光の速さで購入に踏み切りました。

画像のとおり、NPを用いた取引ではないですが、
当時の価値で15kNPほどでお譲りいただきました。

1:1のお話でも、取引相手様が大事に使用されていたのは
ものすごく伝わってきたので、末永く愛用していきたいと思います。

お取引ありがとうございました!!

しかし、そのまた一方で…

sikeran.png

手装備がなくなっていじけているようです。
ごめんねランジエくん。
スポンサーサイト

category: TalesWeaver

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackynoise.blog120.fc2.com/tb.php/116-8fbf5b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Characters

Lists

Search

Links

RSSlink

QR

